天風鳥-TENKADORI-

天風鳥 -TENKADORI-は、宮崎市内で不定期に開催される同人とコスプレ等を愛するサブカル交流会です。

【重要】天風鳥R7中止のお知らせとお詫び

2023/05/20
謝罪とご報告

大変申し訳ありません。
今回主催者である私のマスターこと『田川浩二』の予約ミスにより5月27日・28日の天風鳥R7の開催が出来ません。

3月に予約に行った際に5月の日程を間違えたまま予約しており27日28日のつもりのままでそのまま動いておりましたが本日20日に27日・28日に予約が出来てない事が判明致しました。

参加を予定されていた皆様方は日程を調整したり衣装を用意されていたと思いますその苦労や努力を自分のミスにより奪ってしまいました。
参加を楽しみにされてた参加予定だった全ての方々にはどう謝罪しても謝罪しきれません。

全ての責任は私にございますので他のスタッフには罪はありません。
又私の責任でありますので会場側であるみやざきアートセンター様には問い合わせ等はお辞め下さい。

6月のイベントに関しましては17日18日は予約確認出来ております。
事前登録されていた方々には後程DM等を送らせて頂きます。

今回参加を予定されていた方の中には、今回が宮崎ラストイベントの方もいらっしゃるとは思います参加される為に忙しいにも関わらず日程組まれた方も居ると思います。

併せを予定していて、その為に準備されていた方も沢山居ると思います。
初参加で緊張したり、楽しみしていた方も居ると思います。

そんな全ての方々の思いを私のせいにより謝っても済まない事をしてしまい踏みにじってしまった事を陳謝致します。
大変申し訳ありませんでした。

天風鳥R主催 MSC代表 田川浩二